スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PETS!

とは言え、おもちゃの首が後ろに倒れて出てくるあのお菓子とは違います。
pets
PETITE SIRAHと言う名のワインです。

「小さなシラー」とフランス語表記で書いてますが、カリフォルニアのワインです。
(普通、英語圏ではシラーはシラーズ"SHIRAZ"と表記されます。)

このプティ・シラーと言うのは、葡萄品種の名前で、所謂シラーとはちょっと違います。

オーストラリアや南仏のシラーの様なスパイシーさはあまり無く、むしろ、もっとスムーズです。
注いでみれば、一目瞭然、とっても濃厚です。

口に含んでみれば、とても凝縮されたベリー系の香りで満ち満ちていることがわかるでしょう。

一杯500円で、僕の店のワインとしては高い方ですが、きっと「おいしい!」と言って頂けると思います。

今夜辺り、一杯いかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

KIM N

Author:KIM N
名古屋大学農学部畜産学科を卒業後に乳製品会社に就職。
10年以上の長きに渡ってチーズの開発をしてきました。
僕の店には「先ずはおいしいチーズを食べてもらいたい」と
言う、思いが流れているのです。
【BetterDays】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15番12号中垣ビル1階
電話とファクス:03-3403-7809
最寄り駅は東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。