

定番中の定番!それは・・・・・・、

sav

"SAVOIE" 「サヴォア」です。

このメニューは開店当初にはありませんでした。

出来上がったのは開店してから一ヶ月してからです。

最初、この店はT本君という相棒とスタートしたんですが、その彼が作ってくれたソースを
元に、考え出しました。

シンプルな組み合わせですが、奥深い味わいで、これしか召し上がらないお客様もいらっしゃいます。

エメンタールというスイスのチーズ、引き締まったハム、よく炒めて甘味を引き出した玉葱
そして、T本君が作ってくれたソース。

パンはチアバッタをあわせます。

バゲットで作ってもおいしいんですよ。

emme
これがその「エメンタール」です。
大体、「チーズの絵を描いてください」と言うと、十中八九これを書きますね。
でも、実際に味を知っている人はそんなに居ないんじゃないでしょうか?

book
こういった、本にも僕のレシピが載ってます。もちろん、このサヴォアも!

サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwichesサンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches
(2006/05)
柴田書店

商品詳細を見る


サヴォアは660円、ランチタイムはセットにもなりますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

KIM N

Author:KIM N
名古屋大学農学部畜産学科を卒業後に乳製品会社に就職。
10年以上の長きに渡ってチーズの開発をしてきました。
僕の店には「先ずはおいしいチーズを食べてもらいたい」と
言う、思いが流れているのです。
【BetterDays】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15番12号中垣ビル1階
電話とファクス:03-3403-7809
最寄り駅は東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
