スポンサーサイト


召し上がってらっしゃいますか?それとも・・・?

お馴染みのお客様ですと、「こんにちは!」などと言って、着席されるか
或いは、持ち帰りの場合ですと、レジの前にお立ちになります。

僕は一度来てくださった方の顔は大概覚えていますので、そうでないお客様には
「お持ち帰りですか?」と声を掛けます。

知らない方もいらっしゃるのですが、パニーノのセットはテイクアウトに
することも出来ます。

※年配の方は「お土産にします」と仰います。これはこれで、とても風情があって良いですね。

out
これは2セット分を手提げの紙袋に入れたところです。
カプチーノが二つに、ミネストローネが二つ、そしてパニーノがプロバンスとサヴォアです。
in
これはお二人でいらっしゃった方々が、「二種類を半分ずつ、取り分けたい」と注文された時の
盛り付けです。「トスカーナ」と「イングレーゼ」ですね。
店内で召し上がっていただく時は、このように、ちょっとしたサラダが付きます。

ですから、お時間に余裕があるときは、是非腰掛けて、召し上がって行って下さい。

ひょっとすると、ラテアートもして差し上げられるかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前、お客さまが4人で4種類のパニーノをシェアされた時は
プレートがすごーくにぎやかになって、
ちょっとうらやましかったですww

むかしむかし

オーヴェルニュ持って代々木公園へお花見へ行きました!
テイクアウトはその時だけだったかと思います。
懐かしいです☆☆

Re: タイトルなし

>ケーコさん

大変ですけどね、お客さんが喜んでくれるならと!

Re: むかしむかし

> オーヴェルニュ持って代々木公園へお花見へ行きました!
> テイクアウトはその時だけだったかと思います。
> 懐かしいです☆☆

そうですね、懐かしい思い出ですね。 5年前くらいでしょうか。

カウンター

プロフィール

KIM N

Author:KIM N
名古屋大学農学部畜産学科を卒業後に乳製品会社に就職。
10年以上の長きに渡ってチーズの開発をしてきました。
僕の店には「先ずはおいしいチーズを食べてもらいたい」と
言う、思いが流れているのです。
【BetterDays】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15番12号中垣ビル1階
電話とファクス:03-3403-7809
最寄り駅は東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
