スポンサーサイト


鮭のフリット、タルタルソース

saketartar
今日は、鮭に薄く衣を着けて、かりっと揚げて、タルタルソースで。

済みません、もう売り切れました・・・・。

事後報告と言うわけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

売り切れ・・・・・・売り・・・・キレ・・・・。ねぴは、小学校の頃の私のあだ名なのです。ひひひ。そうだ!今日のトメメは、チョコ1袋食べ切りました。結構大きい袋のチョコ。。。。私が止めたときはすでに遅く「どっちがチョコ食べて鼻血最初に出すか競争!」と言われました。もはや競うためのチョコもないのに。。。ちなみに、この競争のジャッチはノリオ氏らしいです(笑

Re: タイトルなし

その1:何故「ねぴ」なのか?
その2:これじゃぁトメメが肥大するのも無理は無い。
その3:チョコレートの過食が鼻腔よりの出血を促すと言う、その作用機序について、詳しく述べよ。

問いについて解答させていただきます。
その1 ねぴとは???私の苗字は子野日←ネノヒと読みます。小学の出席番号の後ろの子もヒトミという名でありました。そのため、苗字の最初のネとヒトミのヒをとりまして、ねぴと命名されました。ちなみに数人にしかそのあだ名では呼ばれておりません。
その2 トメメは50分の走っておりますゆえ、太ることはありませぬ。今日も走ると耳にタコができるほど聞きました。隣で本日5杯目くらいのコーヒーを飲まれております
その3 これより調査させていただきます。トメメがノリオ氏のコメントに爆笑し、エアコンの効いている部屋で汗だくになりました。

カウンター

プロフィール

KIM N

Author:KIM N
名古屋大学農学部畜産学科を卒業後に乳製品会社に就職。
10年以上の長きに渡ってチーズの開発をしてきました。
僕の店には「先ずはおいしいチーズを食べてもらいたい」と
言う、思いが流れているのです。
【BetterDays】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15番12号中垣ビル1階
電話とファクス:03-3403-7809
最寄り駅は東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
