スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の店のこと。

ベターデイズは開店してから、すでに7年と4ヶ月が経ちました。
ここまでやってこられたのも、お客様のお陰です。

さて、このお店は中垣ビルという古い(大家さんごめんなさい!)建物の一階に
通に面してはまっています。

この店の設計は小学校~中学校を同級生で過ごした加藤君が行いました。
彼は、先ず古いビルの中に白い枠をこしらえて、そこに、店を作ってくれました。
outlook

少ない予算で抑えるために、加藤君と一部の椅子を作りました。
例えば、もっとも奥にある黒いベンチは、僕の前に営業していた店のカウンターだった
ものです。
bench
加藤君という人は、白壁×明るい木(シナみたいなもの)が好きで、因みに僕の自宅の内装も手掛けてくれていますが、矢張り、同じ路線です。
勿論両方ともに大変愛着を持っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すきよ

知ったかぶる訳じゃないのよ。
でもBetter Daysは妙にデザインが先行していなくて、かつシンプルで輪郭のはっきりした感じがあたしは好きよ。
オーナー宅もそう。変に一時期の[ELLE DECO]みたいなやらしい感じが無いのに、すっきりコンパクトにキッチリおさまってる感じが素敵。ステキなのよ~!
なんつーの?質実剛健とスッキリがうまいこといってるっつーか。
あたしんちもそうしたいものだわね・・・。
しかし未だ片付かず・・・。

わたしもすきです

昨日お伺いしたので早速見てみました。
いつもお世話になっております。
素敵なお店で働けてとても喜んでおります、いつも。
今後も更新楽しみにしてますね。

それではまた月曜日に!
あッ美味しかったグラタンの作り方を聞いてきて下さると嬉しく思います、、

Re: わたしもすきです

>mmtzさん
当方といたしましても、実に助かっておりまする。
今後とも宜しくお願いします。
密かにmmtsファンは多いように思う、今日この頃です。

Re: すきよ

>柿子さん
お部屋改装の際には、是非加藤君に御相談を!

カウンター

プロフィール

KIM N

Author:KIM N
名古屋大学農学部畜産学科を卒業後に乳製品会社に就職。
10年以上の長きに渡ってチーズの開発をしてきました。
僕の店には「先ずはおいしいチーズを食べてもらいたい」と
言う、思いが流れているのです。
【BetterDays】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15番12号中垣ビル1階
電話とファクス:03-3403-7809
最寄り駅は東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。