

ポルケッタのパニーノ

正しくは「ポルケッタ風の」としなくてはいけませんが。

今回は豚バラ肉を塊りのままくるりと巻いて、オーブンで焼き上げます。
porche2
焼く時に、内側になる部分に、塩やハーブを巻き込みます。

それを薄くスライスして、チアバッタにたくさんはさみます。

お好みで、サルサ・ヴェルデやマスタードを加えます。
porche1

今日のスープミネストローネとお飲み物が付いて

720円ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

いーなー

食べたいです(T_T)

Re: いーなー

> 食べたいです(T_T)
あなたには「おにやんま」があるじゃないですか!

おにやんまはまだ1回しか行ってないのであります.最初で最後の予感虫!

豚バラ大好きなのに、脂身が苦手という矛盾。
買うときには比較的脂身の少ないものを選びます。

でも、昨夜いただいたポルケッタの脂身は、
また、なんとしてでもいただきたいものでしたー。

Re: タイトルなし

> 豚バラ大好きなのに、脂身が苦手という矛盾。
> 買うときには比較的脂身の少ないものを選びます。
>
> でも、昨夜いただいたポルケッタの脂身は、
> また、なんとしてでもいただきたいものでしたー。

嬉しいことを言ってくださる!!
作り甲斐があります。
また別のものもお試しください。

カウンター

プロフィール

KIM N

Author:KIM N
名古屋大学農学部畜産学科を卒業後に乳製品会社に就職。
10年以上の長きに渡ってチーズの開発をしてきました。
僕の店には「先ずはおいしいチーズを食べてもらいたい」と
言う、思いが流れているのです。
【BetterDays】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15番12号中垣ビル1階
電話とファクス:03-3403-7809
最寄り駅は東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
